忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理矢理にタイトルをつけてみた。

前菜家のミニカちゃんさよなら&アクちゃんいらっしゃい。

そんな、こじつけな宴会。

これね、実は一旦、写真のデータが全部消えるという現象がありました。

どーーーにか復元できて更新しています。

が、何枚かは復元できず・・・です。


G_5792.JPG














麻樹作の、きのこ&オクラ&長芋のなんか。


G_5794.JPG













とある居酒屋(本物)から持ち帰ったエイヒレ。


G_5795.JPG













直樹の出張土産の、漬物?


G_5797.JPG














麻樹作、恒例の浅漬け。


G_5801.JPG














レオン☆さん作の、タコキムチ。ウィズきのこ。


ce072451.JPG













こじままさん作の、キッシュー!

麻樹は洋食が作れないので、感動でしたー。


G_5803.JPG














くじらの刺身。



G_5805.JPG














麻樹作の、鶏肉&玉ねぎ&カイワレのなんか。



G_5807.JPG














コジパパさん持参のキムチー。


G_5808.JPG














しかも2種♪



G_5813.JPG















再び、レオン☆さん作の、恐竜の卵???

アゴカド&ネギトロのマヨ醤油まぜまぜ?


G_5842.JPG














ま~からの蟹ー!


G_5892.JPG














あこりんさんからの、メンチカツー!

これね、かなりデカクてしかも美味しかったー!!!



いやぁ。

俊樹作のスモーキーな鳥とか豚とか。 ホタテ山葵とか。

麻樹作の手作り蒟蒻とか炊き込みご飯とか、あご出汁な味噌汁とか。

あったんですが、復元不可能でしたー。

ってか、これでOK?

まだ何か抜けてる???

今回は過去最大の9人・・・+朝に1人だったので

余る事なく全部が消えました♪

やっぱ食い過ぎ・・・・だよねー。

ぢいさん、次回は宴会のタイトルにさせてくださいなw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったーー

全部食ったの覚えてるーーw

前菜家 2009/06/02(Tuesday)21:42:10 Edit
お疲れぇー

いやぁー 久々の記憶喪失&良い子の早寝^^ 楽しかったぁー!!

マキさんにはいつもいつも ありがとっす!!

次回はぢいさん快気祝い!!

koji-papa 2009/06/03(Wednesday)18:58:54 Edit
無題

ウマウマ料理テンコ盛りで楽しそうだぁ
浅漬け食いてぇ~アーン

トロパパwith2ワンズ URL 2009/06/09(Tuesday)21:12:19 Edit
無題

●前菜家

おおおー!
よくぞ記憶を留めていたね★
ってか、ほぼ食い尽くしたトコで撃沈だったような^^;

麻樹 URL 2009/06/25(Thursday)12:22:48 Edit
無題

●コジパパさん

良い子の早寝って(笑)
ほんと男性陣の早寝っぷりには笑えたわ~♪

おー!
次回のタイトル決定やね★
いつにする~♪
キッシュ希望( ̄m ̄*)

麻樹 URL 2009/06/25(Thursday)12:24:01 Edit
無題

●トロパパん

おいでおいで~お土産まで用意して待ってるよ~♪

ってか、トロパパ商会の宴会もかなり楽しそうよ☆

麻樹 URL 2009/06/25(Thursday)12:25:06 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL