忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【文太と杏と蓮と麻樹!】の麻樹でございます。

っておい。いくつブログを作る気ですかー。

いやいや。こちらは自己満足でございます。

料理を作るという主婦的行為から離れてすでに7年が経過した麻樹。

今年に入っていきなり同居人の乱入により強制的に夕飯と弁当を作らされてきました。

で。お友達のブログなんかで触発され・・・ついつい。

こんなブログを作ってしまいました。

言っておきますが麻樹に料理の腕はありません。

知識も技術もセンスもクソもありません。

ただ適当に日々を乗り切ってる麻樹家の食卓。

あのアル中ハイマーが!?

あの凶暴女が!?

と思いながら笑って見て頂けたら嬉しいです。

麻樹が唯一できる女の仕事。

それが料理。

ある意味、手抜きをしないための自分へのプレッシャー。

PR