忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく久し振りに、本当の意味の車仲間と宴会でした。

平均年齢低めで最年少21歳!総勢6人?

ちょいと量を多目に、しかも油っぽい系も多目で?


IMG_2517.jpg














既製品をまずは・・・。


IMG_2519.jpg














もう定番?イカの生姜醤油かけ。


IMG_2520.jpg














これまた定番の一夜漬け。

実はぬか床、一度ダメにしちゃいましたー。



IMG_2521.jpg














満腹計画で煮玉子。


IMG_2522.jpg














メンマ。


IMG_2524.jpg














ブロッコリー かにかまあんかけ?


IMG_2523.jpg















IMG_2527.jpg














出た餃子ー!10人前。


IMG_2528.jpg














さといも 鳥そぼろあんかけ?


IMG_2529.jpg














納豆の油揚げ包み焼き。


IMG_2531.jpg














豆腐あんかけ。さちびっくレシピの別バージョン?

つーか、あんかけ三昧だったな。


IMG_2532.jpg














豚の角煮。


そして朝の5時頃に、フライドポテトも揚げたりなんかして。

すげー食欲にビビったわ。


以上。お疲れ様でしたー!

食いすぎです・・・。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

美味そうですなー☆彡
あんかけ三昧最高(*`Д´)b
あんかけ大好きです。
呑んべメニューですが・・・
今回のメニューは
私的に好みばかり(*mm)
いつか作って下さいね☆彡

さか♪ URL 2008/10/25(Saturday)20:32:31 Edit
無題

●さか♪さん

あんかけ、ウマウマですよねー☆
気付いたら、あんかけ三昧でした^^;
呑んべ~メニューは今夜の夕飯でもありました^^;

いつか作るので・・・
さか♪さんも、弁当作ってくださーい(〃▽〃)

麻樹 URL 2008/10/25(Saturday)20:50:51 Edit
無題

麻樹さん、こんばんは♪
お~っと、美味しそうなメニューを見て
真夜中にヨダレをたらしてます(笑)
あんかけ…私も大好きです^^
それにしても最年少が21歳だなんて♪
私がお仲間に入ったら、平均年齢がどうなるか
想像しただけで怖いです^^;

チーちゃん URL 2008/10/26(Sunday)01:23:43 Edit
無題

あんかけ三昧、良いですねぇ~
これからの時期特に美味しく感じますよね。
久しぶりの車仲間との飲み会はきっと
楽しかったでしょう☆
最年少が21歳って・・・(^-^;
麻樹さんだから大丈夫なんだろうけど
私だったらさすがにその年齢の子と話が
合うかどうか不安(- -;
朝5時に揚げ物する麻樹さん、エライ!!
あ、そうそう。
昨日ようやく念願のモツ鍋をしました(^-^)v
「ブログのお友達(もちろん麻樹さんの事)が
家でモツ鍋大丈夫だって言ってたよ!!」と
パパを説得して実現(≧▽≦)
でも「キャベツとニラを入れるだけ」ってヤツを
買ってきたので思った以上にモツが少なくて・・・
しめの中華麺も美味しかった~♪

satoko URL 2008/10/26(Sunday)09:08:25 Edit
無題

●チーちゃんさん

真夜中のヨダレって(笑)
あんかけ、良いですよね~♪
どんな食材にも合うから、ついついって感じ?^^;

平均年齢・・・私も底上げしてた部類ですよ~!
でも大丈夫☆
歳に関係なく、とりあえず飲めればOKなんです♪

麻樹 URL 2008/10/26(Sunday)13:47:55 Edit
無題

食いすぎらろ!www
負けてらんねっけまた餃子買ってこよーw

前菜家 2008/10/26(Sunday)19:47:48 Edit
無題

●satokoさん

あんかけって良いですよねー^^
確かに寒い時期には持って来いですね☆
いつもワンコ関係だったけど、本当の車関係の仲間と飲むの、久し振りで楽しかったです♪
21歳・・・は、若かったー☆
まま、話題は車なんで問題ナシ!?
早朝のポテトフライはちょいと信じられませんでしたが^^;

で。お!モツ鍋しましたかー☆
ね。ね。大丈夫だったでしょう♪
今後はぜひ、ちょくちょくと^^
しめの中華麺・・・美味しそうですねー!!

麻樹 URL 2008/10/26(Sunday)20:53:40 Edit
無題

●前菜家

だよねー・・・これ、絶対に食い過ぎだったー><
で。負けてらんねんですか(笑)

麻樹 URL 2008/10/26(Sunday)20:54:40 Edit
無題

どれもおいしそぉ♪
おしんjこ盛りだくさんでいいなぁ♪

納豆の油揚げ包み焼きってのがとっても気になります!
食べてみたい!

5時のポテトはスゴイですね
でも飲んでたら食べられちゃうんですよね♪

tomo URL 2008/10/27(Monday)11:22:22 Edit
無題

●tomoさん

いやー・・食い過ぎでした(笑)
作り過ぎ?と思ってたのに次々に消えるから、次々に作りましたさ><
コレは油揚げの中に納豆入れてフライパンで焼くだけですよー★
ぜひ♪
若いって素晴らしい!!年寄には朝の5時の芋は・・・orz

麻樹 URL 2008/10/27(Monday)11:32:21 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL