忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の餃子祭とほぼ一緒のメンバーで・・・

モツ大会の開催でした☆

メンバー、ま~・前菜家・レオン☆さん・ぢいさん・こじぱぱ・こじまま

そして、ダックス7ワン。人間と犬の数が一緒ーwww

で。前回の食い過ぎ&余り過ぎの教訓をいかして少なめで!!!



まずは最近ハマってる一夜漬け。


IMG_1928.jpg















近所のオバチャン作の採れたて枝豆。


IMG_1926.jpg















レオン☆さん特製、豆腐の帆立あんかけー。ウマウマ。


IMG_1929.jpg















で。モツと玉葱ポン酢かけ。


IMG_1947.jpg















そして。野菜多目のモツ鍋・・・3回(爆)

カブとかぼちゃ。新しい素材だけどウマウマでしたがな。


IMG_1948.jpg













そして。うまい棒(笑)


あと、こじママが激ウマなキムチを持って来てくれたんだけど、写真忘れたー><


IMG_2020.jpg















朝食はトン汁と、納豆とか海苔とか鮭とか色々。

美味しい酒に、楽しい時間。今回も皆様ありがとうございました!

また来てねん♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

もつ、いっぺらかと思ってたけど大丈夫らったね^^v
ちなみに朝食食うのは徹夜明けか居酒屋麻樹ご宿泊時www

食ってダベってわらって呑んで♪
しかもwithワンコ☆ええ宴じゃ( ・∀・)ノ

ぢい 2008/10/15(Wednesday)11:00:31 Edit
無題

●ぢいさん

おやまぁ!こんなトコでもこんにちは☆
今回はさほど苦しまずに済んで良かった良かった♪
朝食は・・・麻樹家での飲酒は徹夜みたいなモンってか!?爆

エエ宴、またしましょうねー★

とりあえず近々医者行ってきます。。。

麻樹 URL 2008/10/15(Wednesday)12:08:25 Edit
無題

食い逃げぇですまんこって・・。うちの子うるさくてごめんね。マキ家でうまいもん食べれて益々居酒屋マキのトリコ?だよぉ。うちの父ちゃん はしゃぎ過ぎ。すんません。 

こじまま 2008/10/15(Wednesday)21:15:08 Edit
無題

なまらごっつぉーらったわーーー!!!

そーえばアナタが買出し行ってから文太がずーっとオラのあぐらの上で寝てたったー
さみしそげらったーわー

が、レオン君が来たら皆大騒ぎw

またヨロシクー

前菜家 2008/10/15(Wednesday)22:05:43 Edit
無題

●こじままさん

食い逃げバンザイですてー♪
ってか美味しいキムチ、ありがとうございました☆
こじぱぱ、たまには大はしゃぎ良いじゃないですか^^
居酒屋マキ、また来てくださいませねー♪
趣味なのでw

麻樹 URL 2008/10/16(Thursday)07:52:48 Edit
無題

●前菜家

今回は適度にごっつぉで良かったですてー♪
文太・・・かぁちゃん不在で淋しかったか(T-T)
また祭、ヨロシクでーす♪

麻樹 URL 2008/10/16(Thursday)07:54:07 Edit
無題

麻樹さん、こちらにもこんにちは♪
お友達がたくさん集まってくれて
麻樹さんのお宅はいつも楽しそうでいいなぁ~☆
近ければお箸を持ってお邪魔したいです(笑)

チーちゃん URL 2008/10/16(Thursday)10:22:45 Edit
無題

●チーちゃんさん

あっちもこっちも、ありがとうございます^^
ほんっと近かったら・・・
リロさんと蓮を並べて写真撮りたいです★
いつかその夢を実現したいな~^^*

麻樹 URL 2008/10/16(Thursday)11:48:44 Edit
無題

久しぶりの居酒屋麻樹開店ですね☆
もう一つのブログでもコメントさせてもらったんですけど、私モツ鍋食べそこなったんですよね・・・
麻樹さんの所に食べに行けば良かったんだぁ~(><)
今回のメニューで一番気になったのが
モツと玉葱ポン酢かけ。
これってどうやって作ったんですか!?

satoko URL 2008/10/16(Thursday)15:55:15 Edit
無題

●satokoさん

そうそうそう。モツ鍋の食べ損ね、残念でしたね><
パパさんに、ブログの方で呼び掛けておきましたよ(笑)
遠いのが残念ですが、どうぞ我が家へ箸もって来てくださいな♪

モツ&玉ねぎですが、そのまんまですよー??
モツ茹でて細く切って。
玉ねぎも細く切って、出来れば水にさらして。
あとは混ぜ混ぜしてポン酢をかける!

いやほんと、そのまんまでスミマセン^^;
作ってみますかー?♪

麻樹 URL 2008/10/16(Thursday)16:26:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL