忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの居酒屋麻樹。

毎度の事ながら食い過ぎです(笑)

8人+6ワンで開催された際の食事一覧いきますよー!

って・・・まずは俊樹作のモツ汁写真を忘れた。。。

IMG_3102.jpg














サラダ。By麻樹


IMG_3133.jpg

















IMG_3134.jpg














2種のキムチ。Byコジパパ



IMG_3135.jpg














蟹2杯。Byぢいさん



IMG_3140.jpg














餃子3人前。By前菜家


IMG_3143.jpg














高級仙台牛。Byま~


IMG_3149.jpg














くじら肉のベーコン。Byぢいさん


IMG_3150.jpg














色々とヤキヤキ。Byさちびっく


IMG_3170.jpg














牡蠣鍋。×2?


IMG_3186.jpg















キムチ鍋。

・・・食い過ぎだー!


IMG_3100.jpg













おまけにワンコ用のササミジャーキー。

以上!!

あ。変なコメントが入るようになったので・・・
失礼ですが、コメントは承認後の表示になります。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

俊樹様カレーは?

前菜家 2008/12/08(Monday)20:10:30 Edit
無題

●前菜家

俊樹カレーは朝飯なので省略してみた☆
ってか、量の問題なのか?
ミスボラシイ写真だったので^^;

麻樹 URL 2008/12/08(Monday)20:17:50 Edit
無題

麻樹さん、こんばんは♪
夕食が済んでるけどたくさん並んだお料理に
よだれが出そうですよ☆
これだけ全部8人で食べたんですか?
あ~私もお邪魔したいです(笑)

チーちゃん URL 2008/12/08(Monday)20:18:20 Edit
無題

●チーちゃん

ほんと、よくまぁここまで食ったモンだと(爆)
我が家に集まる人々の胃袋が恐怖です(≧m≦)ぷぷ

チーちゃん、ぜひいらしてくださいよ~♪
リロさんと蓮との写真、絶対に実現したいんですけどー!!!

麻樹 URL 2008/12/08(Monday)20:20:28 Edit
無題

うん!
今度はきゅうりと 他のがん もっと持って行くさね!

koji-papa 2008/12/08(Monday)21:30:40 Edit
無題

すんげぇ~豪勢じゃウホホー
トロパパ的にはオイキムチがツボです
和洋折衷が超豪華な食材だったら・・・というイメージですなムフ

トロパパwith2ワンズ URL 2008/12/08(Monday)21:46:48 Edit
無題

●コジパパさん

他にも色々な種類があるんですね★
うんうん!
他の種類もいっぱい食べてみたいですー♪

麻樹 URL 2008/12/09(Tuesday)10:45:24 Edit
無題

●トロパパん

豪華でしょー★
回を重ねる度に、レベルUPしているような・・・
オイキムチはウマウマで、速攻で消費しちゃいました^^;

麻樹 URL 2008/12/09(Tuesday)10:46:21 Edit
無題

スゴ~イ!
いっぱいだぁ♪

わんこジャーキーもいっぱいですね♪
きゅうりキムチおいしそぉ♡
高級仙台牛も食べたい♡
いつもわんこたくさんの宴会ホントうらやましい~♪

tomo URL 2008/12/09(Tuesday)11:16:54 Edit
無題

●tomoさん

かなり凄い量でしょう><
やり過ぎなんですよね、いっつも(笑)
しかも今回は高級だし!!
ぜひぜひsoraさんと一緒に参加してくださいな~♪

麻樹 URL 2008/12/09(Tuesday)12:16:14 Edit
無題

今回は本当に豪華ですよね@@
私もオイキムチがとっても気になります・・・
これ以外にも俊樹さん作のモツが
あったんですよね・・・ほんとにすごい量だけど
これを全て食べきれるというのは本当に
美味しいんだろうな~
いいなぁ・・・行きたいよぉ・・・

satoko URL 2008/12/11(Thursday)13:46:12 Edit
無題

●satokoさん

いやー・・・豪華でした★
本当は、最初は、一人1本一人1切れとかで
高級なのを少しずつの予定だったのですが・・・
凄い量になっちゃってました^^;
オイキムチ本当に美味しかったですよ~♪
そうそう。モツと、あと柿と生キャラメルも出たんでした^^
さすがに鍋は少し余りましたけどね><
うんうん。ぜひ寝袋持参でいらしてください(笑)

麻樹 URL 2008/12/11(Thursday)15:19:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL