忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は麻樹、仕事なんですけどねー。

今日は直樹は飲み会で帰って来ないんですよねー。

で。明日から盆休みまでの間、麻樹は残業三昧な予感。

さすがに仕事を休み・遊び過ぎたか!?汗

そして休み中は実家行ったり何だり色々ありまして。

おまけに。ちょっくら病んじまってまして。何もする気が起きないのですよ。

なので何も作る気になれず。もう酒だけ飲んでます。

という事で。しばらくコチラのブログはお休みとなります。

いつも来てくれた皆様、ありがとうございます。

また再開したら宜しくお願いします。

犬ブログの方はいつも通り、遅れ遅れながらやって行きます。

あ。昨日頂いたコメントにはお返事させて頂きましたので。

お時間ありましたら読んでくださいね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

忙しくなりそうですねー。
で、病んでるんですか?
大丈夫?
そんな時はマイペースが一番ですよ^^
でも飲み過ぎないようにして下さいね!

たろけんみるぷちママ URL 2008/08/09(Saturday)03:45:56 Edit
無題

いよいよ弁当を休んでブログも休むつもりか(笑)
あれ?ブログを休むから弁当も作らんのか?(?_?)オヨヨ
料理はちゃんと作っているようじゃがブログのレイアウトが・・・酔っ払いぢゃん(。→ˇ艸←)プククッ☆
まだ盆休みが短くならんだけヨツとしてガンバルのじゃ~!(* ̄▽ ̄)ノ彡ブンブン

・・・のトロパパwith2ワンズ 2008/08/09(Saturday)18:26:01 Edit
無題

麻樹さん、こんばんは~♪
しばらくお忙しい日が続くようですね☆
まだまだ暑い日が続くのでお体お大事にしてくださいね!
再開を楽しみにしてますね(*^。^*)

チーちゃん URL 2008/08/09(Saturday)23:29:40 Edit
無題

夏休みまで暫く忙しくなりそうなんですね・・・
麻樹さんの会社は今週末がお休みなのかしら!?
うちのパパは相変わらず忙しくて夏休みも
いつ取れるか今の所は不明。。。
暫くのんびりして又気が向いたら再開して
下さいね☆
の~んびり、待ってます(^-^)/

ティユル・イヴのママ URL 2008/08/11(Monday)06:58:52 Edit
無題

お仕事忙しいの大変ですねぇ
お休みになったらわんちゃん達に癒されながら
ゆっくり休んでくださいね

元気に復活待ってますねぇ♪

tomo URL 2008/08/11(Monday)10:55:44 Edit
無題

★たろけんみるぷちママさん★

かーなーり忙しいです><
で。おまけに病んでるのですが・・・ある意味、忙しい仕事に救われてます^^;
家事の負担も激減されてるし、私って残業してた方が良いのかも?
なんて(爆)
ご心配ありがとうございます^^
でも・・・やっぱ酒に頼ってるアル中です。・゚・(ノД`)・゚・。


★トロパパん★

おお。どっちが先だろ?笑
弁当も夕飯も続行中ですが・・・
今日の帰りはPM8:00だったので・・・
半額になってた惣菜を買って来ました(´・ω・`)
なんか残業してた方が私、楽できるみたい♪
ん?ブログのレイアウトが酔っ払い!?!?なんじゃ???
盆休み・・・数年前は無かったorz
毎日日付が変わるまで働いてた頃が懐かしいw
ってか今年も短くなる予感アリアリなんですがー><


★チーちゃんさん★

はいー。忙しい日々の始まりは残業2時間で済みましたが・・・
盆休み返上なような予感もしないでもない!?
訪問も難しくなってますが、お許しください。・゚・(ノД`)・゚・。


★ティユル・イヴのママさん★

いつも、色々な場所でお世話になってます(*´ェ`*)
ありがとうございます☆
このご恩はいつか返さねばと思っております^^*
で・・・盆休み返上の危機かも知れません><
って。仕事中に遊んでるからという噂もチラホラ^^;
いやいや。パパさんも忙しい日々みたいですね。
本当にお疲れ様です!
ちょっくらご存知の通り病みまくっておりまして。
解決した頃にはこのブログの存在意味も無くなってるかも?
なんて(爆)
まま、適当に生きていきたいと思います^^
いつもありがとうございます♪


★tomoさん★

仕事も忙しいし私生活も慌しかったりします^^;
休みにはワンコに癒されつつ、イライラしつつ?笑
なるべくゆっくり休めるようにします♪
元気に復活できるように・・・
出来るのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

麻樹 URL 2008/08/11(Monday)20:59:17 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL