忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻樹は近々、2度目の主婦を卒業する事になるでしょう。

また夕飯は作らない&弁当はコンビニ生活の始まりです。

でもせっかくなのでブログは残そうと思い、タイトルを変更しました。

や。ただそれだけなんですけどね。


ちょっくらテンション下降中で皆さまの所にお邪魔できていない

日々が続いており申し訳ありません。

理由が理由だけに、お許しくださいませ。


しばらくしたらまたネット三昧の日々が来る予定ですので

それまでお待ち頂けたら幸いです・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

そっかぁ~夜ご飯&お弁当は作らなくなって
しまうんですね・・・
麻樹さんの手料理楽しみにしてたので残念。。。
でもでも。
居酒屋麻樹として残るというので一安心。
これからは居酒屋メニューが楽しめますね☆

ティユル・イヴのママ URL 2008/08/18(Monday)07:55:50 Edit
無題

●ティユル・イヴのママさん●

えへへ♪また荒れた(?)生活に戻ります★
ってか、夕飯も結局は居酒屋メニューだったような?汗
いつもコメントありがとうございましたm(_ _)m
今後は月に数回の更新になります^^;

麻樹 2008/08/18(Monday)11:14:11 Edit
無題

卒業・・・?
頭の中が軽くパニックですが・・・。
居酒屋麻樹の再開気長に待ってます!

たろけんみるぷちママ URL 2008/08/18(Monday)13:50:35 Edit
無題

●たろけんみるぷちママさん●

すみません・・・
沢山の方から、ママさんからもお祝いのメッセージを頂いたというのに><

でもストレスにより、これから痩せる事ができそうです♪

麻樹 2008/08/18(Monday)16:28:12 Edit
無題

今度は居酒屋メニューが登場?!
麻樹さんのお夕飯美味しそうだったのに・・・
コンビニ弁当と言わず
毎日、夕飯作りましょうよ(笑)
ネット三昧な日々の合間の?!
居酒屋メニュー楽しみにしてますよ♬♫♫

さか♪ URL 2008/08/18(Monday)18:03:51 Edit
無題

●さか♪さん●

いややー。夕飯も居酒屋メニューも大差ないような^^;
ってか一人で毎日夕飯&弁当なんて無理!!!
冷凍保存の処理にも困ってるくらいですから(爆)
でも、いつか冷凍庫が軽くなったら、ワンコ用冷蔵庫は終了です☆
て・・・?それ、食べるんじゃなくて腐るとも言う???

麻樹 URL 2008/08/18(Monday)19:54:11 Edit
無題

なるほどねぇ~・・・何がじゃ
次回会った時には詳しく聞きたいモンです
とりあえず体調を崩さないようにね
俺も別ブログ『ウマウマトロパパ亭』でもOPENしようかなぁフッフッフ

トロパパwith2ワンズ 2008/08/19(Tuesday)06:54:23 Edit
無題

●トロパパん●

むふふん♪ なるほどね~なのねん♪
次回お会いするのは・・・また正月、年越しをひとつ屋根の下!?笑

トロパパんの料理ブログには・・・必ず生ビーグル~♪

麻樹 2008/08/19(Tuesday)08:47:48 Edit
無題

麻樹さん、こんにちは♪
メインブログを見て心配でメールしようと思ったんですよ。
人生、山あり谷ありですもんね。
再開を待ってますから・・・


チーちゃん URL 2008/08/19(Tuesday)10:34:04 Edit
無題

●チーちゃんさん●

なんだか余計な心配をさせちゃって申し訳ないです><
しかも随分とお邪魔してないですね。ごめんなさい(T-T)
私の人生ってまるで山岳地帯のような(笑)
まま、自分で蒔いた種って噂もチラホラ^^;
とりあえず早めに復活しますので、その時にはまた
宜しくお願いします^^

麻樹 2008/08/19(Tuesday)10:58:40 Edit
無題

あら?
タイトルが変ってたぁ!

あまりご無理しないでくださいね
ネット三昧の日々まってます♪

てかそっちにもわんこOK飲みやさんあるぢゃないですか!
sora連れでいつかリアル居酒屋麻樹にもお伺いします♪

tomo URL 2008/08/20(Wednesday)14:53:30 Edit
無題

●tomoさん●

えへへ!そうですねー☆
ワン連れOKない居酒屋、なければ開店しちぇえば良いんですね♪
色々な方に来て頂くのが凄く嬉しいので!
ぜひいつかお待ちしてますよー^^*

で。今日はちょっくら無理します。
無理しないと乗り越えられそうにないので。
たぶん・・・。

麻樹 2008/08/20(Wednesday)16:27:29 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL