忍者ブログ

【たまに開店 居酒屋 麻樹】決して料理上手ではない。期待はするな。   「あの麻樹が!?」と思わせたいだけのブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/25 麻樹]
[06/09 トロパパwith2ワンズ]
[06/03 koji-papa]
[06/02 前菜家]
[03/09 麻樹]
[03/06 チーちゃん]
[03/02 麻樹]
[03/01 前菜家]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に会話と食事を楽しんでいたので・・・

写真は半分食った後!?な状態ですw


IMG_1258.jpg
















またまたまたまた色々な浅漬け。


IMG_1261.jpg















枝豆


85afd0e0.jpg
















刺身。


IMG_1259.jpg















納豆の油揚げ包み揚げ。


IMG_1262.jpg

















鶏肉カレー粉ニンニク焼き。


IMG_1263.jpg















ゴーヤと茄子のすっぱいヤツ(爆)


IMG_1264.jpg

















ゴーヤチャンプルー?


IMG_1265.jpg

















マーボー茄子。


ってか。夕飯のリピートみたいなモンでしたな。

実は。

肉が食えない乙女が一人いたので、ちょっと困った宴会でした^^;


で・・・まだまだ皆様の所へお邪魔できてなくてスミマセン。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おかずがいっぱ~いヘ(゚∀゚*)ノ
凄い数のおかずですよ?!
そして・・・
浅漬けに、おくら?入ってますか?!
最近食べれるようになった おくら(汗)
浅漬けにも出来るなんて・・・
また1つ賢くなったかも?!でしたっ!

さか♪ URL 2008/08/24(Sunday)22:54:47 Edit
無題

●さか♪さん●

おかずと言うのか・・・
客人が来る時は、ついつい有り余る程に作ってしまう癖が^^;
おくら、食べれるようになったんですかー♪
浅漬けね?
試しにやってみたら意外と美味かったー★
な感じです^^

麻樹 URL 2008/08/24(Sunday)23:20:27 Edit
無題

浅漬け食べたぁ~い
ココにも麻婆に魅せられた方が(笑)
昨夜に何故かウチで宴会になり、呑み過ぎて今日の午前中を潰しました
今夜は珍しく酒・・・飲みたくねぇだ〓■●_バタッ

トロパパwith2ワンズ URL 2008/08/25(Monday)00:03:23 Edit
無題

●トロパパん●

浅漬けはウマウマですなー☆
毎日食ってても飽きません♪
マーボさんの魅力には勝てませんですだー(^m^*)
でも毎回、味が違う。。。
トロパパんトコでも宴会が繰り広げられたのですね☆
私は相変わらず・・・毎晩飲み続けておりますじょ。。。
肝臓ヤバイ???

麻樹 2008/08/25(Monday)10:08:59 Edit
無題

麻樹さん、こんにちは♪元気ですか?
たくさん並んだおかずによだれが出そうですよ~(笑)
飲み過ぎに気を付けてくださいね(*^。^*)

チーちゃん URL 2008/08/25(Monday)10:25:43 Edit
無題

おお~大量の浅漬け!!
私もこの前麻樹さんのお勧めでおくらを
浅漬けしましたよ♪
美味しかったぁ(*^o^*)
そしてそして昨日の夜我が家もマーボー茄子
でした。
偶然ですね☆

satoko URL 2008/08/25(Monday)12:46:28 Edit
無題

●チーちゃんさん●

お久し振りでございます^^
とりあえず元気でやってますが、仕事が忙しくって(T-T)
お邪魔できずに申し訳ないです><
ヨダれ、大丈夫ですか?笑
なんて^^;
飲み過ぎ・・・注意できない私を許しください><。

麻樹 2008/08/25(Monday)15:08:10 Edit
無題

●satokoさん●

おお!おくら浅漬けやりましたかー☆
意外にも美味しかったでしょう♪
もっと他にも良い食材はないか、考え中なのであります!
マーボさん、奇遇ですね~^^*
やっぱ季節の野菜を使うのがGOODですね☆

麻樹 2008/08/25(Monday)15:10:31 Edit
無題

浅漬けおいしそぉ~♪
かぶのおしんこ大好き~♡
ともお漬物大好きで飲みにいくと必ず注文します(*´∀`*)⊇
おうち飲みでこんなに作ってくれるなんていいですねぇ!
麻樹さんともよりメスぢゃないですか!
ともはおうち飲みのときは基本動かないので出前かコンビニです(* ̄m ̄)プッ


餃子の話し聞いてからちょ~食べたくなって
金曜日に作っちゃいました!

tomo URL 2008/08/25(Monday)19:38:11 Edit
無題

●tomoさん●

お!カブ好きですかー!!!
そう。私もきゅうりと並んでカブが大好きなんですよ♪
でも・・・若い頃はこんなメニュー考えてもいなかった(爆)
歳をとった証拠ですかね^^;
で・・・あらま。私の方が♀!?爆笑
コンビには日々の食事だし。
出前の来ない田舎なので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で!!!餃子作ったー!?!?
私、買って来る専門ですよw
手作り餃子うまそうー♪

麻樹 URL 2008/08/25(Monday)19:56:59 Edit
無題

すごーいいっぱいですね!
お肉がダメな乙女がここにも1人(笑)
でもひき肉は大丈夫なのでマーボー茄子はOK♪
他にもいっぱいあるから、あとご飯があれば私大丈夫~!(笑)

たろけんみるぷちママ URL 2008/08/26(Tuesday)01:20:18 Edit
無題

●たろけんみるぷちママさん●

あらま!ここにも乙女が(笑)
そうそう。彼女も挽肉ならOKと言ってました☆
ってか・・・あとはご飯ですか(^m^*)

そういや私、米って基本的に食わないですわ^^;
弁当だけ?

麻樹 2008/08/26(Tuesday)10:38:05 Edit
無題

うふふふ^^
飲まない私にはご飯は必須なんですよー。
私が箸持ってお邪魔する時はご飯も炊いて
おいてね~♪
酒飲みにとってはご飯は邪道ですよねー(笑)
でも食べたいんですー。
邪道な乙女ですみません(笑)


たろけんみるぷちママ URL 2008/08/26(Tuesday)17:23:53 Edit
無題

●たろけんみるぷちママさん●

邪道な乙女って(>m<*)ぷぷぷ

了解です!
コシヒカリ炊いておきますよー☆
もし本当に来られる日が来るのなら!
特別栽培米をご用意いたします♪

あ。そういえばね?
オニギリは大好きですわ^^;

麻樹 2008/08/26(Tuesday)17:51:50 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL